自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

年度末

ちょっとだけ


ほんのちょっとだけ


もしかしたら、この節目に連絡が来るかも


なんて期待してた。


連絡はこない。


私が連絡しない限り


連絡はないんだろうな。


それが出来る人だから。


そういえば…


前の彼女から

別れたあとに誕生日に連絡が来たから

返したって言ってた。

だから、

次の元カノの誕生日に連絡したら

もう返事がなくて、

次の彼の誕生日には連絡なかったって。


その時はふーんって聞いてたけど

(本当は嫌な気持ちだったけど)

今思えば、ただ彼の性格を表してるなと。


彼は所詮、受け身なのよね。


恋や愛が人生の一番大切なものじゃない。


だから、

メリットがなければ連絡しない。


でも、連絡したら、

メリットがあるかもって期待したら、

ホイホイ返事するだろう。


文字に書くとくだらない男だよね(笑)


あー。

なんか意地悪したくなってきたーー!!


私もくだらない女。