自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

会いました②

そしたら、彼がビールを開けて飲み始めた😳

私にも勧めてくるし。


まぁ本当に暑い日だったし、

私も昼に遠慮しないでちょっと飲んじゃったし、

ちょっと飲みたい気持ちはわかるから

許していたら、

さらに飲み始めて…


私も言ったの。

早く行こうとか

今飲んだら夜が美味しくないよとか

でも全然聞いてくれなくて…


そんなに飲んだら出歩く気ないでしょ?

なら、もう行くのやめる?

って、

それでも飲むのをやめず、

更には一人で楽しくちょっとしたゲームみたいなの始めて…


時間がどんどん過ぎて、

もう行くわ。先に行ってるね。

って家を出た。


ごめん。って慌てて追いかけて来たと思ったら、

駅まで送るよ!と言われ…


カッチーン💢💢💢


大丈夫!一人で帰れるから!

と彼を突っぱねて帰ってきちゃいました😅


とっても楽しかったのに…


本当、友達でもいさせてくれないって、

悲しかった。