自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

半休デート❤️

すごく忙しい彼が、

日本中が自粛するから休みが取りやすくなったといい、

半休デートができることに❤️


人に言えない恋愛は、

こうやって時間を作るしかないんだなと

実感しながら。


せっかくの昼間のデートだから、

どこに連れて行ってもらおうかと悩んだ。

私はもちろん健全なデートがしたい!!

でも、休業で行けるところも少なくて、

ちょっと大きめな公園をお散歩することに。


お天気も良くて、

お花や景色を見ながら手を繋いでデート❤️

人目を盗んでハグ❤️


立派なおじさんとおばさんが

イチャイチャして、ごめんなさい(笑)

周りは子連ればかりで浮いてたし😅


本当に素敵な時間✨✨

明るいところで手を繋げるって、幸せ過ぎる。


そして、共存共栄を目指して、🏩へ。


相変わらず恥ずかしい私に、

ずっと処女みたいだねって笑われた(笑)


罪を重ねる罪悪感はやっぱりあるし。

彼は、0回と1回は違うけど、

2回と3回は同じじゃない?って言うけど。


だけど、抱き合ってまた幸せを感じる。


しかも1週間後もまた半休デートが

できることに😆


一緒にいる時間は、

いつもずっと幸せだった。