自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

会ってる時間会わない時間

会って、一緒に過ごす時間は

とろけるくらい幸せで、満たされる。


会わない時間は彼を感じることができず、

不安になって、悲しくなってた。


何時間も既読にならない彼。

どこで何をしてるのかまったくわからない。


会えなくても彼を信じてる。

言葉にしなくても愛されてる。

そうやって考えられる人がたくさんいると、

人のブログを読んで知る度に、

なんて私は人間ができてないんだろうと

落ち込んだ。


頭ではわかっている。

だけど、心が伴わない。


執着する必要がないとわかっているのに、

手放せない。


🔵割り切りたいのに、割り切れない。

それが🔴さんだもんね。


その言葉が嬉しくて、

わかってもらえると思って、進んだけど、

その気持ちに寄り添ってはもらえなかった。


苦しかった。


だからずっと迷っていた。

彼が一人暮らしになるタイミングが

離れるチャンスなんじゃないかと。

家族と離れて暮らして、

急にマメになる彼も見たくなかったし、

時間ができた彼の都合のいい女に成り下がりたくなかった。