自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

葛藤

すぐにドライブに誘われた。


私の頭の中はぐちゃぐちゃだった。

行ってもいいのかな。

行かないほうがいいに決まってる。


その時は、私は前に進むつもりはなかった。

何より、家族へ対する罪悪感。

今まで真面目に生きてきた倫理感。道徳感。


でも、この前楽しかったのは本当。

ハグとキスが気持ちよかったのも本当。

そのきっかけを作ってしまったのは自分で、

彼に謝りたいって思った。


正直に迷ってるって伝えると、

とりあえず会ってみようと。


今、思えば、そう言われたかったのかもしれない。

散々ウダウダして、結局会うことにした。