自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

自分から誘ってみた!

悶々としながらも、

楽しいLINEのやり取りもあるし、

彼も好きな感じを出してくれる。

悲しい思いもするけれど、

やっぱり楽しい。


初エッチからずっと会えてないから

元々会う予定の二日前に

思い切って、私から誘ってみた。


彼はすごく喜んでくれて、

仕事の予定を変更してくれた。

嬉しかった!


久しぶりに会うから、

めちやくちゃドキドキしてたけど、

前の予定が伸びたとかで30分の遅刻😅


でも、待ち合わせて、

ご飯を食べるための駐車場で

チュッってしてくれた。

🔵ずっとキスしたかった。

って。


私は月の女の子の日だったから、

エッチはできないと言ったけど、

彼はゆっくり抱きしめたいと🏨へ。

私も会えたことに嬉しくて。


もちろん最後まではしなかったけど、

いっぱいキスして、抱きしめ合った。

幸せ❤️


会えば不安な気持ちが全部吹き飛ぶくらい

満たされる。

やっぱり彼のことが大好きだった。