自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

その結果

LINEをしなくても幸せな彼に

連絡しなかったら、向こうから連絡来ることもなかった。

ホントに疲れちゃった。


好きでいれば会わなくても幸せかな。

嫌いになることはないから、ずっと幸せでいてくれるかな。


2日後のお昼に連絡きた。


🔵徹底してるね。


どういう意味?

自分からは連絡しなかったくせに。

休みの日に走ると言ってた彼に

走ったか報告してって言ってあったのに。

きっかけは作っておいたけど、

連絡を寄越さなかったのは彼。


こんな気持ちで会えるのかな。


結局、やりとりしても、彼が何を考えているのか、さっぱりわからない。

ただ、私が都合のいい女になってほしいんだろうな、って思ってしまう。


明るく会って、楽しく終わりたい。

意地悪だけど、会わない言い訳じゃないけど、会わなくても🔵が好きでいてくれるって思ってるから幸せだよ!って言ってやりたい。


言うか言わないか、まだわからないけど。

言ったら嫌な女になるんだろうな…