自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

最後への準備

普通に、普通に、平常心。

彼に気持ちを悟られないように。


私は、彼には伝えずに離れようと決めた。


最後のデートのあとは、

彼と普通の友達に戻る。

彼と二人で会わなければ、

戻れるはず。

自分の気持ちに蓋をして、

昔のように振る舞うだけ。


普通に連絡を取り合うと、

好きな気持ちが溢れてきてしまうけど、

おっと、危ないと気を引き締めた。


せめて笑顔の私を覚えててもらいたい。

ニコニコして、たくさん笑って、

いっぱい大好きって伝えよう。

そして、何も言わずバイバイしよう。


忘れないように、何度も何度も

心に刻んだ。