自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

分岐点

ホテルに行ったものの拒んだ私。

彼もわかっていたけど、

やっぱり迷ったみたい。


次の日、本当に困らせるならもう会わない方がいいのかな。って連絡がきた。


やっぱりな。

私は振られたんだな。

好きでも、求めるものが違えば、一緒にはいられないことはわかってたから。


だから、受け入れようって思った。

でも、涙が出てきた。

いつの間にか彼が必要な存在になってた。

もう会えないのは悲しかった。


本当に辛かった時に彼に救われて、

彼がいなかったらメンタル崩壊してたと思う。

だから感謝しかなかった。

気持ちに応えてあげたかったし、

私も彼に抱きしめられるのが大好きだったけど、

勇気が持てなかった。


40年以上、真面目に、清廉潔白に生きてきた私は、

理性とか倫理感とか間違わないことが正義だった。

人に言えないような悪いことはしたことがなかった。


そう思うのは仕方ないよ、

ありがとうって伝えたら、


俺はこれからも求めちゃうけど、

断ってくれてもいいから、

嫌じゃなければまた会ってほしい。


私は、また会うことを選んでしまった。