自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

LINE事情

私と彼は、LINEで連絡を取ってました。

彼は私の電話番号とかメールアドレスって知ってるのかなぁ?

私は名刺をもらったことがあったから、

彼の会社の電話なら知ってたけど。

薄い友達だったから、グループLINEでしか元々連絡を取ってなかったからね。


LINEはすごく便利だけど、

いつも喧嘩のタネになってた。


彼は会社のスマホはこまめにチェックするけど、

自分のスマホはほとんど見ないんだそう。

それでもエッチする前はたくさんメッセージもくれたし、

普通に2,3時間すれば、既読になって返信来てた。


私は仕事がら比較的スマホも触れるし、

すぐに既読にできる人。

だからわかってあげられないこともあるだろうけど、

仕事だって言ってもトイレも食事もするだろうに、

半日以上既読にならないとか理解できない。


よくケンカしたな…。


彼はよくご飯も食べれなかったけど、

と言っていたけど、

忙しいからって、そんなにスマホを触れないことってあるのかな。

会社の電話は手放さないのに。

つまり、私の連絡はどうでもいいからだよね。


実際、普通に連絡くれる日もあるし、

私が好きなら、大切なら前もって伝えて欲しいとお願いしたけど、

最後までそれはわかってもらえなかった。


🔵連絡を取らなくても好きだから、どっしり構えて。


どっしりってどういうことなの?

私はどっしりできなかった。