自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

ついに

次のデートは一週間後。


私はもう覚悟してた。

待ち合わせて、ご飯一緒に食べて、

その後、車がどこに向かうかわかっていたけど、

抵抗しなかった。


恥ずかしさはなくならず、

とてもぎこちなく一線を超えた。

彼もあっという間に果ててしまって、

あっけない感じだった。

(あとで彼は、気持ちが昂りずぎて、

すぐにイッちゃって恥ずかしかった。

引かれなかったか心配だったって言ってた😅)


官能的でも刺激的でもなく、

正直、あんまりよく覚えてない。

ただ、彼に抱きしめられた肌の感触が気持ちよくて、

私が女であると認められた気がして嬉しくて、

幸せな気持ちになったことは覚えてる。


あんなに迷っていたのに、

超えてしまえばこんなものかと思った。

そして、この秘密は墓場まで持っていこうと。


嬉しくて、幸せで、

寂しくて、不安な関係の始まりだった。