自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

変化?

あっけないものだったとは言え、

私にとっては清水の舞台から飛び降りるくらいの覚悟だったけど、

帰りの車で、仕事の都合でしばらく会えないことを伝えられ、

その日に帰ってからも、

翌日も朝からまったく連絡なし😢


そういうのって普通なのかな。

あのタイミングでこそすぐにまた会いたかったし、

こまめに連絡が欲しかった😢😢😢


耐えきれずに夕方にLINEをしたら、


🔵昨日は、幸せの気持ちのまま爆睡したよ。


🔴連絡がなくて不安だった。


🔵不安になんかならなくても、エッチする前より大好きだよ。


そうは言ってくれたものの、

なんだかしっくりこなかった😢


一線を超えて、

彼の気持ちが変わったのか、

私の気持ちが変わったのか。