自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

不安な3週間

次に彼に会えたのは3週間後だった。


一般的には一番幸せで、ラブラブな時期なのではと思うけど、私はとっても寂しくて、不安で、ちょっと後悔してしまう3週間になった。


今思えば、こんなスタートだったからこそ、

拗らせる関係になってしまったような気もする。


初めて結ばれた夜に、

しばらく会えないことを告げられたけど、

それは本当に彼の仕事のためで、

泊りがけの研修やら夜の会議的なものとかでしばらく私との予定が合わなかった。


でも、彼は寂しいとも、

早く会いたいとも言うこともなく😢

仕方ない。

無理せず続けていきたい。と言ったけれど、

私はなんて自分勝手なんだろうと思ってしまった。


もし抱き合う前に言ってくれてたら、

あの日に一線は超えてなかったとも思った。


たくさんのしこりと迷いが生まれてしまった3週間だった。