自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

LINE

2泊3日の泊りがけの研修と聞いてた日。


朝送ったメッセージが既読にすらならず、

やっと既読+返信が来たのが、日付が変わる頃。


翌日も。


🔵今ホテルに戻ったよ!

それが夜中。


そんなことってある?!


研修が18時頃に終わって、

そのまま飲みに行って一度もLINEを見ないんだそう。


それって愛されてるのかな?

私だったら好きな人にそんなことはしないな。

モヤモヤ…


その時は、まだあまり言えなくて…

一人悶々として泣いたりしちゃった。

嘘つかれてたのかなとか、

エッチしたからもうどうでもいいのかなとか。


悲しくなり過ぎて、送信取消した。

嫌味っぽくなるのは嫌だったけど、

耐えられなかった。


でも、気づかないし、察さない彼。

ただまっすぐ、

🔵取り消したメッセージが気になる。

とか言ってくる。


🔴別に意味はないよ。時間が経ちすぎて、送った時のテンションが恥ずかしい。


🔵そういうのこそ見たい。


本当は、意味があるのに。

私の気持ち、わかって欲しかった。

本当に気になるなら、LINEくらい見れるんじゃないのかな。